Shop

HAKATA JAPAN

本日4月3日(土)にHAKATA JAPAN 天神VIORO店がオープンします。

HEADS HATSの博多織を使用した帽子、小物も並んでいます!

お店の情報はこちらへ、、

天神VIORO

HAKATA JAPAN

今後、新商品も追加していきます♪

HAKATA JAPANは地下街から入って左の奥です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PALM BEACH

お店の紹介ですnotePALM BEACH&PALM BEACH CAFEご存知ですか~~??

NEFERTARIのアニマルストラップとアニマルキーチェーン置かせていただいていますhappy01

Cafeの外観はこんな感じ!

Palmbeachcafe

レストランの方は画像がないので、夕日でsunこんなに綺麗な夕日が見れますshine

Pbc

梅雨入りしたばっかりなんですが、

梅雨が明けたら海の季節note

ドライブがてら行ってみてくださいshine

PALM BEACH

福岡県福岡市西区西浦286

092-809-1660

11:00~22:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

H CLIP

今日は遠賀郡水巻町にある`H CLIP’へはるばる帽子の納品に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今回からHeadsHatsとして納品へ~

HeadsHats~
帽子デザイナー sawa koyanagi との帽子ユニットブランド演劇
8月にデビューイベントを予定していますが、今回は一足先にぴかぴか(新しい)
ロゴはこんな感じでございます
Headshatsnefertari
かわいいんですよ~~exclamation & questionsawaデザインでバオバブの木に小鳥が、、、るんるん


H CLIP
福岡県遠賀郡水巻町二西1-1-1 藤原商店内
093-201-3207
メンズ・レディース服のデザイン・製作・販売の他、お直し・リメイク・オーダーメイドなど
幅広いニーズに答えてくれる頼もしいお店です!!
0905_009
0905_010
今ならツバメのヒナたちが待ってるよ手(チョキ)

NEFERTARI,sawa koyanagi、、、ともに5点ずつ持っていきました~
お近くにお立ち寄りの際は、、、いやわざわざ、、、
行ってみてくださ~いほっとした顔

| | コメント (0)
|

Laluce

shineshine今日はShopの紹介です( ^ω^ )

西新商店街の裏にあるステキなお店‘Laluce’

私のブログでもよく登場していますよね(・∀・)

京都のアヴリルの糸・羊毛フェルト・ヨーロッパヴィンテージ家具・雑貨・文房具など

を取り扱っています。NEFERTARIの帽子も置かせていただいていますheart

Laluce_005_2 入り口の様子~

外に看板が出ていたらOpenしていますよ!!

たまに入り口付近で編み物をされている方もいらっしゃいますよ(*´v゚*)ゞ

Laluce_001 お店に入るとアヴリルの糸がずら~っと並んでいますnote

グラム単位で買えるので、編み物初めての方も小物から

チャレンジしてみては???

春色の糸が多数入荷していますribbon

Laluce_002 お店のシンボル的な(私が勝手に思い込んでいる、、、)

シャンデリアshine

実はこれも購入できるんですよ~happy02

Laluce_003 オラクルカードやキャンドルの‘スピリチュアルコーナー’

NEFERTARIの帽子はここにありますnote

みなさんぜひぜひかぶってみてください( ´艸`)

Laluce_004_2 靴を脱いで、階段を上がると4~5帖のレンタルスペースがあります

ここで毎週水曜日の10:00~15:00に1dayshopが開催されていますheart04

毎週色んなジャンルの作家さんが参加されるので面白いですよ!!

来週4日はNEFERTARI参加しますhappy01

他の日は編み物のワンコインレッスン、アロマ教室、など各種教室として使用されていますsign01

オーナーさんもとてもセンスのいいステキな方です。

行くとついつい話込んでしまいます~(≧m≦)

Laluceはお客さん同士も自然に話が弾む和やかで落ち着く場所ですnote

営業時間や詳しい情報はLaluceまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|