作品

CAT Blooch

ほっこりアイテム完成♪

CAT Blooch

目はスワロフスキー使っています!

キラキラ~♪


undefined

undefined

それぞれ個性があってかわいいです~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花と羽根のカクテル

おはようございます。

昨日の嵐のような天気、、、今日も肌寒い(^-^;

先日オーダーでおつくりした、カクテルのご紹介♪

黒をベースに、赤と少しグリーンのさし色で、、、ということで。

まずはカクテルの土台を作り、お花をセッティング。

お花も1枚1枚、染めて、組み立てています( ^ω^ )

Dsc_0707

中央にはスワロフスキーのストーンをちりばめて、、、。

フェザーもバランスよくセッティングしていきます。

Dsc_0710

全体図はこんな感じです♪

Dsc_0709

長い赤と緑の羽根は取り外し可能です。

右耳の上あたりにつけるようデザインしています。

耳の横にチェーンとビーズがゆらめきます。

Dsc_0711

お友達の結婚式用におつくりしました。

気にっていただけてよかったです(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新作帽子

ギャラリースペースに新作の帽子たちをアップしたので、ぜひチェックしてくださいhappy01

何点かのディテールを紹介shine

Jumping flog

Hat_025 ぴょ~んと飛び掛るカエル君。

イメージ的にキラキラのスワロフスキービーズはゼリーです。

タマゴじゃないですscissors

ながれぼし

Hat_001

星型に作ったモチーフにスパンコールとビーズで刺繍しています。

夜空から降ってきたような流れ星をイメージしてshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帽子と花展vol2

アルバムに帽子と花展vol.2の写真アップしましたnote

この中の一部はVIORO4FのF-selectに置いてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

博多織りの帽子たち。

去年12月に大阪で開催された、アジアコレクション用に製作した帽子です。

一部、先月台北で開催されたアジアコレクションにも使っていただきました。

切り替えがポイントのハット。

014

Cimg1919

3枚切り替えのとんがりベレー

011

009

Cimg1869

ベルトが付いたハンチングベレー

008

007

Dsc_0616

風の音

さわやかな雰囲気のヘアバンド

005_2

001

Cimg1865

ひらく

開花をイメージしたへアバンド。

002

004

Cimg1882

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SWEETS展の帽子たち、、、

Sweets_003

cacao cake

ふっくらしたシルエットのクロッセ。

トリミングはチョコレートクリームのイメージで

Sweets_004

cream cream

ホイップクリームのようなクロッセ。

ラメ糸のステッチでアクセントを、、、

Sweets_002

Azuki

アズキ色の帽体で、とろ~りとろけた帽子。

トリミングは砕いた板チョコをイメージして。

Sweets_001

Cafe

オープンカフェでカプチーノを飲みながら、、、

そんなイメージで作りました。

Sweets_006

candy cap

ポコポコキャンディーキャップ。

クリスタルを1粒アクセントに。

Sweets_005

B・W

モノトーンのトリミングが印象的なハンチングベレー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SWEETS限定ANIMAL

SWEETS展限定のアニマルキーチェーンとストラップの途中経過~

Sweets_2

テーマは、、、

クリームに襲われる動物たち、、、、。

早く乾かないかな~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カラードレス

heart04披露宴のお色直しのカラードレスをオーダーしていただきました。

とってもやわらかくてかわいいイメージの新婦さんheart

彼女とは幼馴染で、思い入れの強いドレスになりましたshine

Hiro

確認とってないので、お顔はsecretsmile

シャンタンにオーガンジーを重ねました。

スカートはギャザーをたっぷり入れたティヤード3段。

バックスタイルはウエストからひらひらのオーガンジーがトレーン引いています。

ベアトップもシャンタンの上にオーガンを重ね、グリーンに染めたレースとスワロで

かわいらしくup

オーガンで作ったコサージュを手首と頭につけています。

ネックレス、ピアスは新婦のお父さんが作った豪華なものshine

アクセとドレスのバランス、お父さん、ばっちりです。

ブーケはフローリスト、branch.さんの作品happy01

色も形もすごくかわいかった~!

すごいブーケがポイントになってると思いませんか??

式もとってもステキでした~shine

お幸せに~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Cat Blooch

Cat_blooch

上の2つはネコブレス。

下はブローチになっています。

ブローチはクリップも付いているタイプなので、ストールなどにも簡単に

つけれます!

ネコブレスはヘビブレスの姉妹品です♪

Cat_blooch_002

一連でつけるとチョーカーにもなります

Cat_blooch_001

色々アレンジできると思いますshine

こちらの商品は佐賀にあるcat cafe Arrowsさんに置かせていただいていますnote

Arrows(お店のHP)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スカンク

Animal2_002

スカンク

すぽっとかぶるファーの帽子。

黒~白が混ざり具合がきれいで、雰囲気のある生地です。

トリミングはピンクとベージュのファーで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧