イベント

POPPIN' Exhibition vol.1

Poppinお久しぶりに展示会のご案内です。

今回は、はじめましての作家さんたちと一緒にグループ展です。

HeadsHatsは新作の帽子はもちろん、小物やアクセサリーもたくさん持っていきます。

ぜひぜひ見にきてくださいね!

2013/4/26(fri)~28(sun)

11:00~19:00

ギャラリー天神アートフレンズ-Art friends-

福岡市中央区天神3-3-5 3F

(1F/明太子やまや 2F/もつもつ)

bag/acccessory★cucco

bag/accessory★MiKo

leather bag★R made

clothes★ito

hat/accessory★HeadsHats  SAWA Koyanagi-NEFERTARI

Poppin_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Ocean Carnival

この8月に3周年を迎えました、我々
Heads Hats!

昨日から展示会開催中です♪

最近は催事での出展が多かったので、久しぶりな感じがします。

今回のテーマは“Ocean Carnival ”

キラキラとした海、楽しいイメージで。

帽子の他に、アクセサリー、小物も充実しています!

みなさまのお越しをお待ちしております!!
undefined
Ocean Carnival

2012/8/24~26

12:00~20:00

galerie de h (ギャルリ ド アッシュ/カフェド アッシュ 内)

福岡市中央区今泉1ー18ー50

092ー732ー3167

special guest

Fashion Brand
GRADUAL RIPPLE / satoko

Florist
branch./ayako


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イベントのお知らせ

おはようございます(^〇^)

今日は天気もいいし、お花見したくなりますね~~♪

Heads Hats は昨日から西新プラリバにて、催事やってます(*^^*)


undefined
第17回 ぷらりプラリバ手づくりウォーク
春の腕自慢バザール

平成24年4月7日(土)~20日(金)
午前10:00~20:00(最終日は17:00まで)

プラリバ7階催事場
福岡市早良区西新4ー1ー1
092-846-6663(プラリバ5階、アトリエ木綿子事務局)

イベント期間中はHeads Hats,
薬院アトリエはcloseさせて頂いております。
21日(土)より、通常営業させていただきますので、ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

護国神社の蚤の市

こんにちは~^^

福岡はあいにくの空模様、、、

といっても今の天気は分からないんだけど、、

昨日から護国神社で蚤の市が開催されています!

パワコンアヴェニュー仲間のごまだれ屋さん“02~マルニ”さんが出展されるんですけど、

HeadsHatsの小物たちを一緒に出展してくださることに、、、!

私、NEFERTARIはアニマルストラップとキーチェーン、

相方SAWAはおばけシリーズとお花のネックレスを出品しています。

雨天決行らしいので、今からでもぜひぜひ足を運んでみてください!

護国神社・蚤の市

02さんのBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Hat Show

先日8月21日(sun)にAW/HatShowをしました。

いつもお世話になっている専門学校のホールにて。

写真を撮れてないのが残念&申し訳ないです、、、。

プロのモデルさんがかぶってランウェイで歩くと、

いつもとは違った雰囲気で楽しめましたshine

メイク、ヘアもすごく素敵でした。

この場をお借りしてお礼申し上げます!!

HeadsHatsイムズ店ですが、秋冬物にがらっと変わっていますので、

ぜひぜひいらしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベレータワー

とっても鮮やかなプリントの生地。

なんだか“和”っぽいけど、

イタリアのプリントです。

Hat_035

5色展開でかわいい~~と思って全色買いました。

そのうちの4色で作ったのが“Fireworks”ベレー。

最初2色で作ったんですけど、オーダー頂いて、4色で。

すごくお似合いになってました。

お洋服のお色に合わせてコーディネートなさるそうで、

とってもおしゃれさん!

Mさま、ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天満屋の様子

相方SAWAから天満屋の写真が届きました。

1

夏の装い展ということで、遠めにも涼しげな様子ーpenguin

Photo

これからの季節の必須アイテム、ブリムの大きなタイプから、

おしゃれなベレーまで、たくさんありますので、自分に似合う1点を探してみてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏の装い展

展示会のお知らせです。

夏の装い展

HeadsHatsの帽子とガラスアクセサリー作家一見 恵さんの展示、販売会があります。

今回は広島の八丁堀天満屋さんの2階であります。

50点ほどのいろいろな帽子と、涼しげなガラスアクセサリーで素敵な夏の装いを、、、。

2011年6月16日(木)~21日(火) 10:30~20:00

広島市中区胡町5-22

082-246-5111(代表)

会場では受注もできますので、お気軽にお声かけくださいhappy01

HeadsHats/SAWAが対応いたしますnote

期間中福岡、天神IMS店はHeadsHats/NATSUがおりますので、こちらもよろしくお願いいたしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

407展開催中

おはようございますhappy01

IMSのオープンをきっかけにHeadsHatsは大名の共同アトリエ“atelier 407”

をぬけましたが、

ただいま期間限定でatelier407展をIMSで開催中です。

6月21日まで“ALL MY LOVING”の個性的なデニムの服、カットソー、FACo

のショーで発表した服、“SERENO”のナチュラルなやさしい雰囲気のBagを

展示、販売しています。

一足遅れてBOX AND ONEの服たちも参加予定です。

今週末はお天気もよさそうなので、ぜひぜひお越しくださいね~notes

HeadsHats イムズ店

福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル4F パワコンアヴェニュー内

092-791-5117

10:00~20:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

展示会のお知らせ

Story1

日時:2011年 1月 28・29・30(金・土・日)
■時間:11:00〜20:00
■メンバー:
 帽子‥‥HEADS HATS (NEFERTARI × SAWAKoyanagi)
 花 ‥‥branch.
 洋服‥‥GRADUAL RIPPLE
 飲食‥‥Amaretti

Story

~冬の寒い日に読む懐かしい絵本は、心を暖かくしてくれます。

 今回は、たくさんの絵本からイメージして作った帽子や洋服が並びますよ。

 お花や草木で飾られた素敵なお店。絵本に出てきそうな温かいスープも用意しています。

 是非おいでくださいませ。~

作品と一緒にイメージの元になった絵本も展示しますので、

ゆっくりした時間をお過ごしください♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧