« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

Hair Band祭♪

今日も暑い!

蝉の大合唱をBGMに更新させていただきます( ̄ー ̄)

好評開催中のash room Hair Band祭。

在庫が少なくなっていたので、急遽昨日追加で納品に行って来ました(o^-^o)

おなじみ、取り外しOKのリボンヘアバンドと新作のくるみボタンヘアバンド。

くるみボタンヘアバンドは一見シンプルですが、着けると首元がキラッと光る、

さりげな~くオシャレな一品です!

Dsc_0887

あれ??

くるみボタンバージョンの画像がないので、

ashroomさんのblogでチェックお願いします♪

ash room Blog

来週半ばには残りの分を納品予定です!

ぜひぜひ店頭でチェックしてくださいね~( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

近況報告~♪

毎日暑いですが、皆様お元気ですか??

お久しぶりの更新になりますが、、、元気に生きております。

7月11日~17日は、岩田屋新館6階、ステージ#6にて帽子の受注、販売会を

させていただきました。

どしゃぶりの中のご来店ありがとうございました!!

受注分は、急ピッチで製作中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ♪

8月はHeadsHatsブランド立ち上げ3周年です(*^ω^*)ノ彡

8月24日(金)~26日(日)に今泉にて、展示会をします!

詳しくはまた後日、、、。

岩田屋さんでも、9月に秋物の展示会をしますので、そちらもお楽しみに~(o^-^o)

薬院のash roomさんで、Hair Band祭り開催中です♪

来週半ばには追加製作分を納品できると思いますので、ぜひチェックして下さいね~!

ash room Hair Band祭り♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »