« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

今日から開催♪

今日から開催♪
春のおでかけスタイル展、今日から始まりました♪

たくさんのご来場、ありがとうございます!

27日まではデザイナー在中で、28日からは私たちは在中しませんが、1週間展示期間が延長になりました(*^^*)

他の作家さんの作品もバラエティ豊かで、かわいいものがいっぱいでした!!

明日もたくさんのご来場お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

〜春のおでかけスタイル〜

岩田屋新館6階 ステージ#6

10:00〜20:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

搬入終了!

搬入終了!
搬入も無事終わり、帰宅中!

明日から岩田屋で待ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春のおでかけスタイル

春のおでかけスタイル
こんばんは(^-^)v

春の気配を感じる今日この頃、、、

桜が咲くまであとどのくらいかな♪

さてさて、展示会のお知らせです

〜春のおでかけスタイル〜

2012年3月21日(水)〜27日(火)

10:00〜20:00

岩田屋本店 新館6階 ステージ#6

春物の新作帽子を多数出品します。

会期中はほとんどHeads Hats、デザイナーどちらかが在中していますので、ぜひぜひお越しください(^〇^)

色々かぶって、似合う帽子を見つけてくださいね!

帽子の他にも手ぬぐい、ムスビシキ、染色、服飾、革鞄の作家さんの作品もありますよ♪

新アトリエは4月21日(土)から通常オープンしますので、

また日にちが近づいてきたらお知らせしたいと思います。

ではでは〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »