« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

牛のピアススタンド

牛のピアススタンド
牛のピアススタンド
こんばんは(*^^*)

Big size の牛にこれでもかって位の勢いで巻き巻き、、、、

いつもの何倍かな〜〜、、5、6倍は巻き巻き、、、、

かなり豪華な牛になりました。

お気に入りのピアスをかけて欲しいな♪ヽ(´▽`)/

これは牛が大好きな子へのサプライズbirthday present !!

子牛はいつものキーチェーンに。

いつものサイズの1、5倍はある子牛ちゃん★

こっそりいろんな動物で作ってみようと企み中、、、、(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニマル到着♪

アニマル到着♪
最近、ash roomさんで、なかなか人気のアニマルシリーズ♪

(ありがとうございます(^o^))

注文してたアニマルがさっき届きました〜〜!!

製作に入る前に遊ぶ〜〜★

動物たちに審問攻めのレンジャー2人って設定(^^;

そういえば、福岡市動物園のオタリアさん、今週で熊本にお引っ越しするみたい。

大規模な福岡市動物園の改装。

広々になるけど、動物の種類は減るみたい、、、。

らくだも好きだったのにな〜〜。

寒さも和らいだし、近々行ってみようと思います(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サイズ直し

サイズ直し
帽子のサイズ直しもやっています。

これはムートンのキャップ。

ふっといミシンの針で、悲鳴のようなミシンの音と共に縫い上がりました。

お直しして、長〜くかぶってもらえるとうれしいですよね(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ash room

お知らせです!!

薬院にあります、セレクトショップ“ash room”さんに、

HeadsHatsの商品を置かせていただけるようになりました^^

Dsc_0495

ash room

定休日 : 毎週水曜日

営業時間 : 12:00〜21:00(日祝日20:00マデ)


電話 & FAX : 092-525-4751

福岡県福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101

ash room blog はこちら

こだわりのアイテム、気になるものがいっぱいのお店です。

ちなみに私が気になるのは、春物のバックスタイルがポイントの新作カーディガン、ゴールドのじゃらじゃらかわいいピアス、フランスのバスソルト、バリのケースに入ったアロマキャンドル、七宝のいろんな鳥のブローチ、、、など

気になる方、見に行ってみてください^^

私はまず、、タイツ買っちゃいました♪

Dsc_0497

足首からひざにかけて柄がくるやつを購入したんですが、

かなりかわいかった♪

おススメです!!

Dsc_0493

先日アニマルシリーズとBirdBloohを追加で持っていきましたよ~♪

帽子はsawaのピーちゃんシリーズが各色。

その他小物も★

春に向けて帽子の新作もおかせていただく予定です!

お楽しみに~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »