« オーダークロッセ | トップページ | サイズ直し »

ash room

お知らせです!!

薬院にあります、セレクトショップ“ash room”さんに、

HeadsHatsの商品を置かせていただけるようになりました^^

Dsc_0495

ash room

定休日 : 毎週水曜日

営業時間 : 12:00〜21:00(日祝日20:00マデ)


電話 & FAX : 092-525-4751

福岡県福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101

ash room blog はこちら

こだわりのアイテム、気になるものがいっぱいのお店です。

ちなみに私が気になるのは、春物のバックスタイルがポイントの新作カーディガン、ゴールドのじゃらじゃらかわいいピアス、フランスのバスソルト、バリのケースに入ったアロマキャンドル、七宝のいろんな鳥のブローチ、、、など

気になる方、見に行ってみてください^^

私はまず、、タイツ買っちゃいました♪

Dsc_0497

足首からひざにかけて柄がくるやつを購入したんですが、

かなりかわいかった♪

おススメです!!

Dsc_0493

先日アニマルシリーズとBirdBloohを追加で持っていきましたよ~♪

帽子はsawaのピーちゃんシリーズが各色。

その他小物も★

春に向けて帽子の新作もおかせていただく予定です!

お楽しみに~!!

|
|

« オーダークロッセ | トップページ | サイズ直し »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/53937514

この記事へのトラックバック一覧です: ash room:

« オーダークロッセ | トップページ | サイズ直し »