« 祝勝セール! | トップページ | 閉店セール »

お知らせイロイロ

こんにちは!

早いもので12月!!

師走ですよ~あっという間に2012年になりそうな気配です(((゜д゜;)))

さてさて、4月から天神イムズ4階、パワコンアヴェニュー内で営業させていただいておりましたが、

12月いっぱいでパワコンアヴェニューの閉鎖に伴い、我々HeadsHatsも閉店することになりました。

8ヶ月の間のたくさんの出会いに感謝しております!!

ありがとうございました!!

春には赤坂にHeadsHatsのアトリエがオープン予定ですので、お楽しみに(‐^▽^‐)

帽子教室も続けていく予定ですので、しばらくお待ちくださいね!!

でも、イムズにもHeadshatsの帽子は残ることになりました~!

B2F Junya Tashiro氏のショップ、“Himitsukiti”にて昨日、12月1日よりHeadsHatsの帽子を置かせていただいております!

イムズにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!

年明け2012年1月13日~15日には博多アミュプラザ3F“ART MARCHE 博多”にも参加させていただきます。

かわいい帽子いっぱい作りますよ~♪♪

パワコンアヴェニュー店では閉店SALE開催予定です!

詳細はまた後日、、、!

ではではよい一日を(^O^)/

|
|

« 祝勝セール! | トップページ | 閉店セール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/53385799

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせイロイロ:

« 祝勝セール! | トップページ | 閉店セール »