« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

オーダークロッセ

オーダークロッセ
オーダークロッセ
オーダーでお作りしたクロッセ。

すごくエレガントで素敵なお客さま。

イメージ通りとってもお似合いでした(*≧∀≦*)

気に入って頂けて、幸せ〜〜♪♪

イムズも残り10日になりました!!

みなさまのご来店お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もこもこイヤーマフ

もこもこイヤーマフ
もこもこイヤーマフ
寒さが染みる今日この頃、、、

みなさんいかがお過ごしですか??

Heads Hats イムズ店、閉店セール好評開催中です(^-^)v

今日は小物の新作“イヤーマフ”

もこもこでかなりラブリーな仕上がりになっております!!

ヘアバンド部分のざっくり感もたまりません♪

ぜひ見に来てくださいね〜〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

閉店セール

おはようございます!

昨日から寒くなってきましたね!!

ようやく冬到来!

だけど、寒いのは苦手、、、

寒さに負けずに頑張りましょう!!

さて、12月30日までとなりましたHeadsHatsイムズ店ですが、

本日12月10日(土)より“閉店セール”開催中です!!

普段めったにセールはしないんですが、今回は感謝の思いも込めて、全品10~40%OFFです!!!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お知らせイロイロ

こんにちは!

早いもので12月!!

師走ですよ~あっという間に2012年になりそうな気配です(((゜д゜;)))

さてさて、4月から天神イムズ4階、パワコンアヴェニュー内で営業させていただいておりましたが、

12月いっぱいでパワコンアヴェニューの閉鎖に伴い、我々HeadsHatsも閉店することになりました。

8ヶ月の間のたくさんの出会いに感謝しております!!

ありがとうございました!!

春には赤坂にHeadsHatsのアトリエがオープン予定ですので、お楽しみに(‐^▽^‐)

帽子教室も続けていく予定ですので、しばらくお待ちくださいね!!

でも、イムズにもHeadshatsの帽子は残ることになりました~!

B2F Junya Tashiro氏のショップ、“Himitsukiti”にて昨日、12月1日よりHeadsHatsの帽子を置かせていただいております!

イムズにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください!

年明け2012年1月13日~15日には博多アミュプラザ3F“ART MARCHE 博多”にも参加させていただきます。

かわいい帽子いっぱい作りますよ~♪♪

パワコンアヴェニュー店では閉店SALE開催予定です!

詳細はまた後日、、、!

ではではよい一日を(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »