« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

帽子教室とタグ

こんにちは( ^ω^ )

今日は過ごしやすそうなお天気ですね★

今日のイムズでは帽子教室開催中です~

Shop_002

今回で3個目の制作になります!!

下準備もスムーズに終わって、あっという間に本縫いに入ります。

実はこれ、ロングスカートの下部分を使って、キャスケットを製作中。

ちなみに、」残ったスカートは裾の処理をして、ひざ上のスカートになります(*^-^)

1着から2アイテムに♪

今日はどこまで進むかな~!?!?

さて、そこで私がしていたこととは、、、

タグの下処理です(*^ω^*)ノ彡

学生時代の友達が遠賀郡でH CLIPというお店をやっているんですが、

そこに刺繍ミシンがあるので、いつもタグの刺繍をお願いしています。

Shop_001

今回は柄物もいれて、明るい仕上がり♪

かわいい♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボールにのって旅するサイネックレス

ボールにのって旅するサイネックレス
最近、やたらとアクセサリー作ってる、、、。
これは地球をゴロゴロ転がしてるカバのイメージで。
ボール部分、クルクル回ります♪
今日も1日イムズにいます★
今日は帽子の製作をしま〜す(^〇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベニモンヤドクガエルの毒々ブレスレット

ベニモンヤドクガエルの毒々ブレスレット
重めの色でまとめたブレスレット

毒々しさがかわいいんです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

父ゴリラネックレス

父ゴリラネックレス
父ゴリラネックレス
ど〜んと貫禄のある『父ゴリラネックレス』

後ろ姿もかわいいんです★

ちょっとしめこみテイスト(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワニワニパニックネックレス

ワニワニパニックネックレス
最近、アニマルシリーズにアクセサリーも少しずつ追加中(^〇^)

秋色のキラキラビーズと男前のワニくんで作ったネックレス!

遠目で見ると意外に馴染むのでワニ!!って感じじゃないかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

護国神社の蚤の市

こんにちは~^^

福岡はあいにくの空模様、、、

といっても今の天気は分からないんだけど、、

昨日から護国神社で蚤の市が開催されています!

パワコンアヴェニュー仲間のごまだれ屋さん“02~マルニ”さんが出展されるんですけど、

HeadsHatsの小物たちを一緒に出展してくださることに、、、!

私、NEFERTARIはアニマルストラップとキーチェーン、

相方SAWAはおばけシリーズとお花のネックレスを出品しています。

雨天決行らしいので、今からでもぜひぜひ足を運んでみてください!

護国神社・蚤の市

02さんのBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わんさかアニマル

こんにちは♪

先日製作中だった、アニマルストラップとキーチェーンが大量完成(^〇^)

わんさか、わんさか★

Animal

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニマル製作♪

今日は朝一で帽子教室でした♪

ベレーを製作されたんですけど、約5時間で完成!!

とってもお似合いで、かぶって帰られました^^

帽子教室は随時受付中です★

今日は今から小物を製作します!

アニマルたちもだいぶ種類が少なくなってきたので、、、。

今回は犬、猫などなどのペット動物盛りだくさん~^^

Dsc_0101

なんとなく色分けされたビーズ類。

Dsc_0102

5割出来た動物たち。

もっとごてごてになるんです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »