« 福岡アジアコレクション | トップページ | HAKATA JAPAN »

FACO

21日は国際センターの福岡アジアコレクションに行ってきました。

会場はかなりの盛り上がり!!

HEADSHATSはALL MY LOVINGの帽子を担当させていただきましたが、

とてもステキなコレクションでした!

帽子の写真はアルバムに、、、shine

ショーの様子は→FACO ALL MY LOVING

関係者の皆さん、どうもありがとうございました!!!

|
|

« 福岡アジアコレクション | トップページ | HAKATA JAPAN »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/47895723

この記事へのトラックバック一覧です: FACO:

« 福岡アジアコレクション | トップページ | HAKATA JAPAN »