« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

SWEETS限定ANIMAL

SWEETS展限定のアニマルキーチェーンとストラップの途中経過~

Sweets_2

テーマは、、、

クリームに襲われる動物たち、、、、。

早く乾かないかな~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SWEETS展

Sweets
さてさて、今年初の展示会のお知らせです
今回はSWEETSをテーマにあま~い感じでやっていきますよ~heart


***2日間だけの、帽子と服とお菓子のお店***

SWEETS展

2010 / 2 / 6 sat   .   7 sun

2 / 6 sat    10:00 - 16:00
     7 sun   10:00 - 20:00  party...20:00〜22:00

参加アーティスト
 HEADS HATS(sawa koyanagi ・ NEFERTARI)
   GRADUAL RIPPLE
   BELL
Sweets2

レンタルカフェ Mu-Tsuki
博多区上川端10-15ローズマンション川端地下1階

地下鉄「中洲川端」駅より徒歩2分 川端商店街内
松田ネーム刺繍店(にわかせんぺいの帽子が目印)の横の階段を降りて地下1階

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カラードレス

heart04披露宴のお色直しのカラードレスをオーダーしていただきました。

とってもやわらかくてかわいいイメージの新婦さんheart

彼女とは幼馴染で、思い入れの強いドレスになりましたshine

Hiro

確認とってないので、お顔はsecretsmile

シャンタンにオーガンジーを重ねました。

スカートはギャザーをたっぷり入れたティヤード3段。

バックスタイルはウエストからひらひらのオーガンジーがトレーン引いています。

ベアトップもシャンタンの上にオーガンを重ね、グリーンに染めたレースとスワロで

かわいらしくup

オーガンで作ったコサージュを手首と頭につけています。

ネックレス、ピアスは新婦のお父さんが作った豪華なものshine

アクセとドレスのバランス、お父さん、ばっちりです。

ブーケはフローリスト、branch.さんの作品happy01

色も形もすごくかわいかった~!

すごいブーケがポイントになってると思いませんか??

式もとってもステキでした~shine

お幸せに~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年

あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いいたします
2009年8月に相方sawaと立ち上げたHeadsHats。
昨年以上にがんばっていきますのでよろしくおねがいしますsign03
今月末に大阪アジアコレクションで発表した作品が一部台北に出張に行きます。初海外行ってらっしゃいshine
20日発行のフリーペーパーAVANTIにHeadsHatsが載りますので皆さん見てみて下さいhappy01
今年最初の展示会は2月6、7日に中洲川端にて…note
また詳細は後日delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »