« ANIMAL2~報告~ | トップページ | 今週末のイベント案内♪ »

LightWorker'sParty vol.3

先日12月1日に西新で開催された‘LightWoker'sParty3’に参加してきましたribbon

今回で3回目となるこのイベント。

今まではトリヤスの近くで開催されていたのですが、今回、西新(Laluceさん、腑腑さん、BookMartさん)での開催~( ^ω^ )

いろんな雑貨や、おいしいおやつ、アートイベントや、ヒーリングなどなど盛りだくさんのイベントでしたshine

Lwp3_001

雑貨、アートイベントはこちら‘腑腑’さんのお店をお借りして、、、

ランチにおにぎりセットがあったんですが、、、

ボリューム満点sign03とってもおいしかったですhappy02

Lwp3_004

NEFERTARIは帽子のほか、ブローチ、アクセサリーなどを持っていきました

Lwp3_003

おなじみ、安心&おいしい虹の空さんのおやつ。

12日にお店がいよいよオープンだそうですbirthday

Lwp3_002_2

branch.さんのリース&アレンジとbonheurさんの豆ノート&アクセ。

ほんとに豆サイズでかわいかったです~shine

写真、撮り損ねましたが、レザーのアクセや、編み物、などなどかわいいアイテムいっぱいでした~happy01

そういえば、、、最近肩がバリバリで,ほぐしてもらおうと思ったのにあっという間に

時間は過ぎ、、、今度お願いしたいと思いますcoldsweats01

今回人気だったcat brooch。

Lwp3_005

Lwp3_006

あわせるアイテムによって、ライオンにもなるこちらのブローチ。

今月中旬には佐賀のcat cafe、Arrowsさんにも置かせていただきますので

よろしくお願いしますnote

|
|

« ANIMAL2~報告~ | トップページ | 今週末のイベント案内♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/46924423

この記事へのトラックバック一覧です: LightWorker'sParty vol.3:

« ANIMAL2~報告~ | トップページ | 今週末のイベント案内♪ »