« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ANIMAL~2~

直前告知sign01
明日11月28(土)、29(日)はANIMAL展です

第二回目になる動物をテーマにしたグループ展ですshine
メンバーも前回と一緒で金属造形/藤瀬大喜
布小物/谷口雅
帽子・小物/sawa koyanagi
帽子・小物/NEFERTARI

場所は薬院のカフェ、回ですcafe
今回は1日喫茶スペースもあけていただくので、美味しいドリンクもぜひwink
時間は28日(土)11:00~17:00
29日(日)11:00~20:00となっておりますので、お時間お間違えなくshine
お待ちしてますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

珈琲がのめる帽子屋さん~報告~

16日(月)に大名のカフェ、CAT&FISHで帽子展をさせていただきましたhappy01

平日で雨も降りましたが、終日大盛況でしたshine

ありがとうございましたnotes

20091116_001

20091116_005

今回は帽子デザイナー4人(dlie,Rie Sakata,Sawa Koyanagi(HeadsHats),NEFERTARI(HeadsHats))でのグループ展。

それぞれ全く違うテイストで、いろんな帽子がありましたよnote

フェザークリップも持って行きましたshine

20091116_013

かなりお似合いでしたshine

今後も定期的にこのメンバーでの展示会を予定していますので、

今回来れなかった方、ぜひチェックしてくださいねshine

開催場所のCAT & FISHかなりオススメのお店ですup

珈琲はもちろん、フードもおいしくて、みんなに愛されるステキなお店ですheart04

そうそう、こんな体験もさせてもらいました

20091116_007

人生初のラテ&コーヒーアートshine

これ、すんごいおもしろくてはまりますよlovely

師匠、ツヨポンがスワン作ってくれましたchick

20091116_010

20091116_011

今月は28(土)、29(日)に薬院の‘回’にてANIMAL展もありますので、

そちらもよろしくおねがいしますwink

HeadsHatsの主催のイベントとしては今年最後になりますので、お見逃し無くhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

流~ベレー~

~流~

着物で作ったとんがりベレー

共布でアクセントをだしています。

003

001 002

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

珈琲がのめる帽子屋さん

急に寒くなったと思ったら、週末は25℃になるらしい、、、

みなさん、体調管理はしっかりと、、、happy01

さてさて、次回イベントのお知らせですheart04

‘珈琲がのめる帽子屋さん’

2009年11月16日(月曜日)

12:00~20:00

大名、紺屋町にある‘cafe cat&fish’が、

一日限定で‘珈琲がのめる帽子屋さん’になりますshine

おいしい珈琲を飲みながら、ステキな帽子を選んでみませんか??

参加デザイナー

dlie-Yujin-

RIE SAKATA

SAWA KOYANAGI(HeadsHats)

NEFERTARI(Heads Hats)

平日なので、お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りくださいnotes

Catfish_004

ここですup

Catfish_001

窓際にはキャンドルが並んでいますshine

Catfish_003

スタッフのみなさん~happy01

お世話になりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キャナルシティ博多にて、、、

ちょっと先の予定です( ^ω^ )

12月12日(土曜日)と13日(日曜日)にキャナルシティ博多で

2日間限定のショップがオープンするんですが、

HeadsHatsも参加させていただくことになりましたhappy01

バンタンデザイン研究所のギャラリーであります。

詳しくはまた近くなったらお知らせしますので、

みなさん、予定を空けといてくださいねnote

Headshatsnefertari_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »