« EgyptianMagic | トップページ | 石州和紙×帽子 »

オーダーハット

shine先日オーダーいただいたメンズの帽子です。

一度サンプルをフィッティングしていただき、

‘似合うようにおまかせで’ということだったので、

自由に作らせていただきましたhappy01

さわやかな風をイメージして、2種類製作しました。

001

‘海の風’

002

‘山の風’

メンズものはあまり作らないので、とても勉強になりましたsign03

ちなみに‘海の風’の方が嫁入りしました~wave

|
|

« EgyptianMagic | トップページ | 石州和紙×帽子 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/45823554

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーハット:

« EgyptianMagic | トップページ | 石州和紙×帽子 »