« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ART COLLECTION @Pink~写真~

先日ありましたイベント、ART COLLECTION @Pinkの写真です。

200908pink_003

HeadsHats &GradualRippleのコーナー

帽子も服もPink!!!

200908pink_004

いつものキーチェーンも、、、

アニマルがPinkになってるんですheart04

200908pink_005

この犬、、、、花でできてますlovely

200908pink_006

それぞれのPinkの作品。

200908pink_007

女王様のキャンドルコーナーflair

置いてるだけでもかわいいけど、火を灯すとまた別の魅力が、、、kissmark

準備中に写真を撮ったので、全員分ではないですが、こんな雰囲気のイベントでした。

昼間から飲みつつ、映像を観たり、ライブを楽しんだり、、、

ステキなイベントでしたheart04

また次回も開催予定。

日程は未定。来年かな??

次回はBlueかGreenか、、、そもそも色かな??

たくさんの人たちとの出会いがあり、刺激的な一日になりました。

ありがとうございましたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ART COLLECTION @ Pink~終了~

Pinkまみれになった一日が終わりました。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、

どうもありがとうございましたsign03

刺激たっぷりの一日でしたshine

17:00くらいからおかしなテンションになってましたが、、、coldsweats01

いろんなジャンルの作品を見れて、とても楽しかったですnotes

SMのキャンドルはヤケドしないんだという発見もup

最近PCのご機嫌がすさまじく悪いので、機嫌がよくなってから写真をアップしますhappy01

色を限定して作品を作ったのは初めてだったので、おもしろい勉強になりました。

やっぱり、帽子は人がかぶるとイキイキします。

好きだけど自分には似合わない、、、っていうものを

ばちっとかぶりこなしてもらえるのを見ると、たくさんの幸せと、わくわくがあります。

たくさんかぶってもらえると本当にうれしいですnote

次回は9月12,13日に西新で帽子展がありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ART COLLECTION @ Pink

前日だけど、、、、告知です。

‘ART COLLECTION @ Pink’

Pink1

Pink2

カメラマン、グラフィックデザイナー、ファッションデザイナー、
フラワーデザイナー、イラストレーター、映像関係、女王様、美大生、
ミュージシャン、DJなどといった様々なジャンルのクリエイター達が集まり「Pink」をテーマに作品を展示します。

上映会や生ライブ、DJなども加わり開催する1日限りの複合アート展です。

パーティー感覚でお越しいただける様にドリンクやフードもご用意しております。

この夏、一番楽しめるアート展「ART COLLECTION @Pink」。

お友達とご一緒にお気軽にお越しください。

っていうイベントです。

わたくし、HeadsHats,NEFERTARIはHeadsHats相方のsawaと、

GradualRippleのsatoと一緒に‘3’というユニットで出展します。

何で‘3’???

3人だからです。

覚えやす~~~いshine

Pinkの帽子、Pinkのキーチェーン(動物もPink)あとPinkの小物などなどを展示、販売します。

Pinkに埋もれる一日を過ごしてきます~~~~

チケットまだあるので、ぜひぜひ遊びに来てください。

楽しいと思いますヽ(´▽`)/

ART COLLECTION @ Pink
2009年8月23日(sun)
13:00~20:00
\2500(2drink+Food)
PROPELLER DRIVE 4F

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

EgyptianMagic~終了~

8月7~9日まで開催していましたHeadsHats,デビューイベント、

EgyptianMagic、無事に終了しました。

E4

会期中、たくさんのご来場ありがとうございましたnote

今回はHeadsHatsの帽子だけじゃなく、GradualRippleの服もあり、

いつもより見ごたえのある展示になりましたhappy01

E2

私事ですが、最終日には誕生日パーティーもしてもらいましたheart01

ありがとう~~~note

今後もメンバー一同がんばっていきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エジプシャンキーチェーン

EgyptianMagic限定のキーチェーンです。

Ekc_001

Ekc_002

キラッキラでかわいいですよ~~shine

いよいよ明後日からエジプト展ですup

みなさんのお越しをお待ちしていますsign01

EgyptianMagic

2009年8月7日(金)、8日(土)、9日(日)

12:00~20:00

ギャルリドアッシュ(地図はこちら

★8日15:00~18:00はnatsu不在です。ごめんなさい!!

他はいます!!★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

石州和紙×帽子

石州和紙ってご存知ですか??

島根県の西部で昔から作られている和紙で、重要無形文化財、伝統工芸品などの指定も

受けている歴史ある和紙です。

その石州和紙を使って帽子を、、、というお話がshine

先日完成して納品しました。

使用したのは和紙を織ったもの。

下にムラ染めのウールを重ねて作りました。

003

004

006

007

005

かぶりやすいクロッセでdrama

和紙がとてもしっかりしているので、パキっと仕上がりました。

でも、やわらかさ、しなやかさもあります。

奥深い、、、shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーダーハット

shine先日オーダーいただいたメンズの帽子です。

一度サンプルをフィッティングしていただき、

‘似合うようにおまかせで’ということだったので、

自由に作らせていただきましたhappy01

さわやかな風をイメージして、2種類製作しました。

001

‘海の風’

002

‘山の風’

メンズものはあまり作らないので、とても勉強になりましたsign03

ちなみに‘海の風’の方が嫁入りしました~wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »