« エジプシャンキーチェーン | トップページ | ART COLLECTION @ Pink »

EgyptianMagic~終了~

8月7~9日まで開催していましたHeadsHats,デビューイベント、

EgyptianMagic、無事に終了しました。

E4

会期中、たくさんのご来場ありがとうございましたnote

今回はHeadsHatsの帽子だけじゃなく、GradualRippleの服もあり、

いつもより見ごたえのある展示になりましたhappy01

E2

私事ですが、最終日には誕生日パーティーもしてもらいましたheart01

ありがとう~~~note

今後もメンバー一同がんばっていきますup

|
|

« エジプシャンキーチェーン | トップページ | ART COLLECTION @ Pink »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/45905148

この記事へのトラックバック一覧です: EgyptianMagic~終了~:

« エジプシャンキーチェーン | トップページ | ART COLLECTION @ Pink »