« ART COLLECTION @ Pink | トップページ | ART COLLECTION @Pink~写真~ »

ART COLLECTION @ Pink~終了~

Pinkまみれになった一日が終わりました。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、

どうもありがとうございましたsign03

刺激たっぷりの一日でしたshine

17:00くらいからおかしなテンションになってましたが、、、coldsweats01

いろんなジャンルの作品を見れて、とても楽しかったですnotes

SMのキャンドルはヤケドしないんだという発見もup

最近PCのご機嫌がすさまじく悪いので、機嫌がよくなってから写真をアップしますhappy01

色を限定して作品を作ったのは初めてだったので、おもしろい勉強になりました。

やっぱり、帽子は人がかぶるとイキイキします。

好きだけど自分には似合わない、、、っていうものを

ばちっとかぶりこなしてもらえるのを見ると、たくさんの幸せと、わくわくがあります。

たくさんかぶってもらえると本当にうれしいですnote

次回は9月12,13日に西新で帽子展がありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします!!

|
|

« ART COLLECTION @ Pink | トップページ | ART COLLECTION @Pink~写真~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/46013307

この記事へのトラックバック一覧です: ART COLLECTION @ Pink~終了~:

« ART COLLECTION @ Pink | トップページ | ART COLLECTION @Pink~写真~ »