« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

EgyptianMagic

今日は唐人町で開催していた展示会~涼風~の最終日でした。

足元の悪い中、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

着物地で帽子を作るのははじめてで、いろいろな発見があり、

私も楽しませていただきました。

旅立った帽子、かわいがってもらえますように、、、shine

そして、この夏、秋はイベントもりだくさんです!!

次回のイベントは8月7(金)、8日(土)、9日(日)に

今泉のギャルリドアッシュさんで古代エジプトをテーマにした展示会、

EgyptianMagicがあります

1

2

来月からNEFERTARIHeadsHatsに生まれ変わります!!

HeadsHatsは2009年1月、相方のsawaとの運命的な出会いによって

生まれた帽子ブランドです。

Headshats

今回のEgyptianMagicはHeadsHatsのデビューイベントでもあります。

文明の始まり、古代エジプトをテーマということで、、、、、、

natsuとsawaの歴史をスタートさせたいと思っています。

それぞれの解釈でエジプトをテーマに帽子を作るんですが、

かぶって遊べるもの、普段のおしゃれアイテムとしてかぶれるもの、

いろいろな帽子をご用意する予定です。

かわいい小物もありますよ!

そして今回はスペシャルゲストにFashionBrand,GradualRippleを迎え、

帽子と服で見せるEgyptをお届けしますhappy01

ぜひぜひ私たちのEgyptを体感しに来てくださいねsign03

EgyptianMagic

2009年8月7日(金)、8日(土)、9日(日)

12:00~20:00

ギャルリドアッシュ(地図はこちら

★8日15:00~18:00はnatsu不在です。ごめんなさい!!

他はいます!!★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

涼風~開催中~

火曜日から唐人町商店街の中にある、

‘ギャラリー京’にて展示会開催中ですhappy01

002

和のムードたっぷりのとてもステキなお店です。

003

着物リメイクアトリエの納衣さんの服とNEFERTARIの帽子があります。

004

絞り風と絞りで作ったスリーブレスブラウスと帽子。

008

NEFERTARIコーナー

007

納衣さんのお洋服。大正~昭和のはじめごろの着物が多いそう!!

011

サービス品のハギレセット。小物作りによさそうです

012

奥にはガラスの器、お箸やこだわりポン酢など、、、

京さんのこだわりセレクトです。

涼風は今週日曜日(26日)まで開催しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

涼風

PCのご機嫌も悪く、久々の更新です(^-^;

Img_2 

さてさて、来週7月21日(火)~26日(日)に展示会があります。

今回はアトリエ納衣(ナフエ)さん(着物リメイク服)に誘っていただき、

ステキな着物地や納衣の服にも合わせられる帽子を製作しています。

納衣さんのお洋服は昔の着物をほどいて製作されているんですが、

とにかく柄がおもしろいものばかりです!!

納衣さんの生地を帽子にしているものもあります。

いつもとは雰囲気の違う帽子になっていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

アトリエ納衣+NEFERTARI 夏のよそおい展

涼風~すずかぜ~

2009年7月21日(火)~26日(日)

am11:00~pm7:00(最終日~5:00)

ギャラリー京

092-725-8122

福岡市中央区唐人町1-3-9

唐人町商店街アーケード内

★地下鉄唐人町駅4番出口から徒歩一分★

ギャラリー京(場所などはこちらをどうぞ♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »