« 涼風~開催中~ | トップページ | オーダーハット »

EgyptianMagic

今日は唐人町で開催していた展示会~涼風~の最終日でした。

足元の悪い中、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

着物地で帽子を作るのははじめてで、いろいろな発見があり、

私も楽しませていただきました。

旅立った帽子、かわいがってもらえますように、、、shine

そして、この夏、秋はイベントもりだくさんです!!

次回のイベントは8月7(金)、8日(土)、9日(日)に

今泉のギャルリドアッシュさんで古代エジプトをテーマにした展示会、

EgyptianMagicがあります

1

2

来月からNEFERTARIHeadsHatsに生まれ変わります!!

HeadsHatsは2009年1月、相方のsawaとの運命的な出会いによって

生まれた帽子ブランドです。

Headshats

今回のEgyptianMagicはHeadsHatsのデビューイベントでもあります。

文明の始まり、古代エジプトをテーマということで、、、、、、

natsuとsawaの歴史をスタートさせたいと思っています。

それぞれの解釈でエジプトをテーマに帽子を作るんですが、

かぶって遊べるもの、普段のおしゃれアイテムとしてかぶれるもの、

いろいろな帽子をご用意する予定です。

かわいい小物もありますよ!

そして今回はスペシャルゲストにFashionBrand,GradualRippleを迎え、

帽子と服で見せるEgyptをお届けしますhappy01

ぜひぜひ私たちのEgyptを体感しに来てくださいねsign03

EgyptianMagic

2009年8月7日(金)、8日(土)、9日(日)

12:00~20:00

ギャルリドアッシュ(地図はこちら

★8日15:00~18:00はnatsu不在です。ごめんなさい!!

他はいます!!★

|
|

« 涼風~開催中~ | トップページ | オーダーハット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/45750513

この記事へのトラックバック一覧です: EgyptianMagic:

« 涼風~開催中~ | トップページ | オーダーハット »