« ニットキャップ | トップページ | 昨日 »

レースのネックレス

フローリストのAndiorさんからオーダーいただいた、

フラワーモチーフのレースネックレスです。

0906_001

ゆっくりいいですよ~の声に甘えまくり、、、

2ヶ月たってましたsweat01

お待たせしました~~note

フラワーモチーフのレースを使って、ゴールド、モノトーン、クリスタル、、、メインに

おまかせってことだったので、自由に作らせてもらいましたhappy01

先月一回チェックしてもらい、チェーンの長さと足して、スワロをちりばめましたshine

上品さを忘れずに、、、heart04ってな感じで製作ですnote

最近思うこと。

花と触れ合っているからか、フローリストさんは花が似合う。

いいなぁ~~tulip

試着してもらったとき、かなりしっくりでしたhappy02

Andiorさん、明日、branch.さんに託しておきますので、よろしくです~notes

0906_002

真ん中の花だけ動くようになってます。

0906_003_2

オーガンジーのレースモチーフ

|
|

« ニットキャップ | トップページ | 昨日 »

作品」カテゴリの記事

コメント

ニヤついてくださ~い♪(*´v`*)♪
っていうか、長らくお待たせしました(;;;´Д`)ゝ
ありがとうございました( ^ω^ )

投稿: natsu | 2009年6月24日 (水) 16:26

natsuさーん 
どうもどうも、ありがとうございましたー ^^
見るたびに、ニヤついています・・・ 
多分、着けてるときもニヤついてると思います・・・笑

大切にしますね ^^

投稿: Andior | 2009年6月24日 (水) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/45383913

この記事へのトラックバック一覧です: レースのネックレス:

« ニットキャップ | トップページ | 昨日 »