« Scarlett | トップページ | guruguru,,, »

黄金町バザール

今月半ばからHeadsHats/NEFERTARIの帽子が横浜の日ノ出町にある

黄金町バザール(バザバザ)にデビューしますnote

今回は夏物の帽子を5点送りましたよheart04

バザバザのオープンは火~土の11:00~18:00ですhappy01

みなさんぜひぜひ行ってみて下さいね!!

いろんなアーティストやデザイナーの作品がありますよshine

6月14日はオープンスタジオと題したイベントを開催する様子~fuji

今回送った帽子たちの紹介です

0509_004

Tiara

かっこいい帽子なんだけど、かぶるとTiaraをつけてるような、、、

甘くも辛くもなります

0509_005

StarFish

以前ワークショップでも紹介したベレー

ヒトデモチーフのトリミングがついてるんですが、、、

左目を魅力的に見せるパワーもってますshine

0509_003

Garden

色鮮やかな花畑にちょうちょが迷い込んできた、、、

そんなイメージ。

生地は少し起毛してますが、綿100です

太陽の下、元気にかぶってもらいたいです!!

0509_001

Gull

海の上を気ままにかもめが飛んでいるような、、

ターコイズブルーのシゾール(麻)で作りました。

0509_002

Soil

大地、土、そんなナチュラルなイメージです

ブリムも広めでこれからの季節に大活躍な帽子。

|
|

« Scarlett | トップページ | guruguru,,, »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Scarlett | トップページ | guruguru,,, »