« レースのネックレス | トップページ | ストラップとキーチェーン »

昨日

  LightWorker'sParty 昨日終わりました~happy01

はるばる足を運んでくださったみなさま、、

ありがとうございましたheart04

今日は朝から梅雨らしいお天気ですが、昨日は真夏のような、、、sun

Lightworkersparty1_001

イベント会場となりました、無添加住宅のモデルハウス

モデルハウスでイベントをするのは初めてshine

やっぱり、‘家’ということで、かなりまった~りしましたdelicious

Lightworkersparty1_003

玄関を入るとHeadsHatsの帽子がお出迎えnote

Lightworkersparty1_004 Lightworkersparty1_012

Lightworkersparty1_006_2

Lightworkersparty1_005

NEFERTARI×sawa koynagiのHeadsHatsコーナーでしたnote

みなさんの作品はこちら~~

Lightworkersparty1_007_2

ベルトとして使ったりヘアバンドにもなる人気者ribbon

Lightworkersparty1_014

友達Aのおいしいおやつ私のお気に入りはナッツいっぱいのチョコバーdelicious

Lightworkersparty1_015

マクロビおやつ虹の空さんのおやつ

酒かすスティックはワインにとっても合う、大好物happy02

Lightworkersparty1_013

Laluceさんのコーナーシュシュを編もうコーナーもありましたribbon

Lightworkersparty1_010

ナチュラルテイストのお洋服もtulip

あ、和室コーナーの写真撮ってないcoldsweats02

けど、玄関の写真の下にいるお花はbranch.さんのもの

branch.さんとは9月にフラワーテーマの展示会も開催決定note

2階では、カードリーデング、アート体験、マッサージなどなど盛りだくさんでしたshine

あっというまの一日になりました

来週の土日はANIMAL展ですleo

皆さんのご来場お待ちしてますheart04

|
|

« レースのネックレス | トップページ | ストラップとキーチェーン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/45405552

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« レースのネックレス | トップページ | ストラップとキーチェーン »