« GW | トップページ | ベレーワークショップ in Laluce ~報告~ »

深海コレクション展示会報告♪

今日は‘深海’コレクションの展示会でした

来てくださった方、どうもありがとうございました♪

準備に手間取り、、、バタバタしていてカメラを持っていくのをすっかり忘れていました!!

今回は帽子・タンクトップ・フェザークリップ・アニマルストラップ、キーチェーンたちが

旅立っていきました。

次回のイベントは6月27、28日に薬院で‘アニマル展’をやります

詳細はまた次回に、、、notes

3月末からウエディングドレス・春夏帽子展示会・オーダー服の製作・深海コレクション

と毎日かなり忙しい日々が続きましたが、明日からはしばらく落ち着きます!

ゆとりをもっていいものづくりをするぞ~~sign03

今日はやっと寝れる~~~sleepy

|
|

« GW | トップページ | ベレーワークショップ in Laluce ~報告~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW | トップページ | ベレーワークショップ in Laluce ~報告~ »