« アニマル展とかベレー紹介とか | トップページ | ドットクロッセ »

食いしん坊万歳!!&カードレッスン

今日は前々から企画していた‘ガレットパーティー’に行ってきましたnote

マダムYOKO宅に着いたとたんにおいしそうなそば粉のガレットがhappy01

チャリを飛ばして行った私はあっという間にたいらげましたshine(というわけで写真が、、)

んでお次はデザートクレープ

生地の上に自分の好きなフルーツなどなどをトッピングheart01

090526_14100003

090526_14100002

ピエロ顔にトッピング~happy01

くるっと巻いておいしく頂き、はぁ~満足shine

と思ったらケーキが出てきました

090526_14100001 090526_14090001

ベリーのケーキhappy01

これまたYOKOさんのお手製sign03

しっとりおいしくてペロッとpig

食べるだけ食べて(スイマセン、、、sweat01

予約していたオラクルカードのリーディングレッスンをうけにLaluceにribbon

オラクル(神託)カードとは自分が引いたカードで天使や、妖精などから

自分へのメッセージを受け取り、自分自身を見直したり、ポジティブな方法へと導いてくれる

手助けになるもの。

以前Laluceで「カードの絵が綺麗~~shine」ってとこから興味が湧いて手に入れ、自分でカードをひいていました。

ま~~~性格上テキト~~~な感じでsweat02

んで今日は講師のaoさんに色々なやり方を聞きながらレッスン。

何回やっても同じカードが出まくってかなりびっくりでしたsign03

出てくるメッセージに対してなんだかもやもやしていたらaoさんのアドバイスが、、、

すんごいです

あ~~そういうことだったのか~sign03って感じです。

もやもやしてたことが吹き飛んだというか、

かなりポジティブです、今happy02

今日は一日とっても濃い休日となりましたshine

|
|

« アニマル展とかベレー紹介とか | トップページ | ドットクロッセ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

(;;;´Д`)コメント返してなかった、、、
すいませ~ん!!
次回開催が楽しみですね~~♪
気の持ちようってステキですよね!!
何でも自分次第★
がんばるぞ~~!!!

投稿: natsu | 2009年6月 1日 (月) 20:11

ガレットパーティー、とっても美味しかったですね!!
ピエロ!!すごぉぃぃぃ!!
フルーツたちもそれで、あの配置だったんだぁ。
食べるのに夢中で、ちゃんと見てなかった…。笑
あの後…もちろん、何の運動もしていないので、
怖くて体重計にのれません。笑笑

…気持ちひとつで、いろんな事が変わりますよね。
私も前向きにガンバロゥ。

投稿: branch. | 2009年5月28日 (木) 20:38

やろ~~!?
満腹でしたheart04
プラス人間ですhappy02

投稿: natsu | 2009年5月28日 (木) 07:42

うあおっっheart01めっちゃ美味しそう!!
お店みたいですな!!
何度も同じカードが出るって凄い!
プラスに考えてたらいい事いっぱいおこるよね
楽しくいこう♪♪

投稿: ふぃふす | 2009年5月28日 (木) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニマル展とかベレー紹介とか | トップページ | ドットクロッセ »