« 深海コレクション展示会報告♪ | トップページ | 紫豹の囚われネックレス »

ベレーワークショップ in Laluce ~報告~

14日に西新のLaluceにてベレーのワークショップを行いましたhappy01

お昼休憩も忘れて皆さん真剣に作ってくださいましたsign03

007_2 008

チクチク、、チクチク、、、、、

そして出来上がったベレーたち

009

シックなグレーのチェックで製作されました。

ワークショップの後にテニスの予定が!!

トリミング(飾り)はおうちでゆっくり作られるそう、、、楽しみですnotes

011

これからの季節にぴったりなさわやかなグリーンをセレクト。

持参されたレースとも相性ばっちりでとてもよくお似合いでしたshine

010

花柄のステキな生地で、、、

今日かぶって来たんですか??って言うくらいお洋服ともばっちり

合っていましたhappy02

012

濃いグレーのピンストライプの生地でshine

トリミングのパーツまで製作されましたhappy01

ビーズなどをアレンジしてお花をつけられるそうshine

これまた楽しみにしています~~happy02

今回のワークショップも表地を持参していただくシステムだったんですが、

皆さんぴったり、しっくりの生地をセレクトされていてとてもステキなベレーに仕上がりましたheart01

いっぱいかぶってくださいね~~happy01

おつかれさまでしたsign03

次回は6月4日に開催しますhairsalon

|
|

« 深海コレクション展示会報告♪ | トップページ | 紫豹の囚われネックレス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

次回は30日で~すnote
よろしくお願いしまっすhappy01

投稿: MIKA | 2009年5月22日 (金) 08:02

branch.さん
こちらこそありがとうございました!
トリミングできたんですね~!!
楽しみです♪
早く見た~いhappy01
アニマルも固めたいです~notes

MIKAさん
ありがとうございましたheart01
とっても似合ってましたもんねhappy02
また出展するとき教えてくださいね!!
買いだめしないと、、、delicious

投稿: natsu | 2009年5月20日 (水) 22:33

帽子づくりお世話になりましたhappy02
いっぱい手伝ってもらってsweat01
ありがとうございましたcoldsweats01
おかげでお気に入りの帽子ができましたnote
早速愛用してま~すshine

投稿: MIKA | 2009年5月20日 (水) 08:14

ベレー制作ではとってもお世話になりました。
針仕事が出来ない私がここまで作れたのも、
先生のおかげです。
お気に入りの1点が出来ました。
本当にありがとぅございました!!!!!!

トリミング、何とか出来ました。
今度、持って行きますので、ご指導ヨロシコです。
縫い方がぐちゃぐちゃで怒られないか、不安ですが…笑

投稿: branch. | 2009年5月19日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深海コレクション展示会報告♪ | トップページ | 紫豹の囚われネックレス »