« 帽子・アクセサリー展in西新~報告~ | トップページ | オーダーハット »

遅くなりましたが、、、

4月11日、12日の帽子・アクセサリー展報告第2弾ですhappy01

先週はかなり忙しく更新が遅くなりました、、すいません~~sweat01

展示会開催中はお天気もよく(汗ばむくらいsign01)たくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございましたnote

09ssin_002 ABCカフェの2階に上がると、、、

こんな感じshine

09ssin_004 sawa koyanagi

1つ1つストーリーのある帽子たち

カラフルなおばけたちも大人気でしたnote

09ssin_006_2 dlie

雰囲気のあるかっこいい帽子たちdrama

09ssin_011 Y.IEriko

バリエーションに富んだデザインいっぱいの帽子たちcherryblossom

09ssin_005 Hiro

今回は天然石のさりげなくつけれるアクセサリーがいっぱいsign01

09ssin_008 NEFERTARI

今回はハットを多めにシックでかっこいいイメージのものを

多く作りましたnote

09ssin_003 人気のフェザーアイテム、アニマルシリーズもたくさんですheart01

今回も笑いのたえない楽しい展示会となりましたhappy02

次は5月10日に深海コレクションの展示・販売会をしますので

今回来れなかった方も、、、お待ちしていますhappy01

西新では9月に秋冬の展示会、その他いろんなイベントも計画中ですので

お楽しみに~~note

|
|

« 帽子・アクセサリー展in西新~報告~ | トップページ | オーダーハット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子・アクセサリー展in西新~報告~ | トップページ | オーダーハット »