« 展示会のお知らせ | トップページ | 遅くなりましたが、、、 »

帽子・アクセサリー展in西新~報告~

今回も無事に展示会終了しました~!!

来ていただいた方々~応援してくれた方々~

みなさん、ありがとうございますexclamation ×2

写真などはまたまた後日、、、。

前回同様、笑いのたえない2日間となりました!!

そしてまたいろいろ勉強になり、がんばろう~って!!

帽子・アクセサリーもけっこう嫁入りしまして、

かわいがってもらえるといいなぁ~って思ってますほっとした顔

次回西新での秋冬の展示会は9月を予定してますので

どうぞよろしゅう~~るんるん

参加メンバーも増えそうな予感ぴかぴか(新しい)

最近いろいろテンション上がりっぱなしで楽しい演劇

濃い友情も芽生えまくり、感動ですぴかぴか(新しい)

ものづくりって楽しいです。

幸せ~グッド(上向き矢印)

|
|

« 展示会のお知らせ | トップページ | 遅くなりましたが、、、 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/44672207

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子・アクセサリー展in西新~報告~:

« 展示会のお知らせ | トップページ | 遅くなりましたが、、、 »