« 製作中 | トップページ | シューズクリップ »

ウエディングドレス

製作期間が一週間もなかったのでかなり大変でしたが、、、

完成しました!

最初、シフォンジョーゼットにプリーツ加工をしたかったのですが、

加工に一週間くらいかかる、、、と断念、、、、

しかし、ラッキーなことに、、、

最初から加工してある生地を発見!!

長さが微妙に足りなかったので、後ろの付け位置を下げて、裾にはレースをあしらい、

調節ribbon

羽根をポイントにしたいということだったので、数種類の羽根をミックスして

とってもゴージャスなネックレスをshine

胸元にはおおぶりのスワロが輝き、パールや、ガラスビーズも散らしていますribbon

頭には以前製作したヘッドドレスをつけることに。

プラスでノーマルなベールも作りました。

写真はないけど、チュールでグローブも製作。

指輪をつけるので、手の甲までのタイプで、レースでゴージャスにsign01

Photo フロントスタイル

Photo_2 バックスタイル

Photo_3 ドレスのみ

Photo_4 バストアップ

ステキな式になるといいなぁ、、、heart04

私は体調不良でダウン、、、weep

しばらく休養したい~sign03けど、、、仕事がたまってる~wobbly

冷えピタ貼ってがんばろうっと、、、sweat01

|
|

« 製作中 | トップページ | シューズクリップ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 製作中 | トップページ | シューズクリップ »