« 2009年3月4日1Day報告♪ | トップページ | 黒のマーメイドスカート »

帽子展in熊本報告

土日に帽子展を開催している熊本に行って来ましたshine

アップしようと思いつつ早金曜日、、、sweat01

008 お店の様子~

004 005 006 店内はこんな感じに、、、

たくさんの帽子が壁にかかっています

棚には小物達もたくさんnote

そして、、、ベレーのワークショップhappy01

3名の方が参加してくださいました~ribbon

2つの形から好きなほうを選んで一緒に製作notes

お世話になっているLicoさんがわざわざ福岡から参加して下さり、一緒にheart

「ミシンさわるの家庭科以来~!!」ってことでしたが、あっという間に使いこなし、

完成~009 !!とってもお似合いでステキですshine

3人とも自然に似合う形を選んでいて、み~んな驚くほどしっくりhappy02

いっぱいかぶってくださいねshine

ワークショップ終了後は一緒にご飯note

おなかペコペコになり、タンドリーチキンセットをぺろり

003 とってもおいしかった~delicious

んで、その後やっぱり熊本来たら、、、、

002 馬刺しは食べないと!!

おいし~いnote

熊本いいとこだ~happy01

展示会は15日(日)まで開催してますので、よろしくおねがいしますwink

みなさんいっぱいかぶってくださいねshine

私は、、2人の作品を見て、かぶってとても刺激になり勉強になりましたnote

もっともっといい作品が作れるようにがんばります!!

4月11日と12日には福岡、西新で展示会を予定していますので、そちらもよろしくお願いしますhappy01

そして戦利品、、、

001 私の好きなデザイナーsawaさんのおばけたち、、notes

アニマルストラップとともに携帯でユラユラ~

かわいすぎる~heart04

次回の展示会でも購入予定sign01オススメですよ~sign03

|
|

« 2009年3月4日1Day報告♪ | トップページ | 黒のマーメイドスカート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Licoさん~ありがとうございました♪
ぜひぜひまた参加してくださいね(o^-^o)
またお会いできるの楽しみにしてます( ^ω^ )

投稿: natsu | 2009年3月18日 (水) 15:40

natsuさん本当ありがとうございましたー(*'∀'*)
あれからもめっちゃ愛用中です(●^艸^○)
違う生地でまたベレー作りたくなっちゃいましたー(o^-^o)
やっぱベレー可愛い♪
てか、出来上がったのもnatsuさんのお陰なんですがww
また遊びに行きますねー(o゚ω゚o)ノ゙

投稿: Lico | 2009年3月13日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年3月4日1Day報告♪ | トップページ | 黒のマーメイドスカート »