« ベレー~Bowl~ | トップページ | 帽子展in熊本報告 »

2009年3月4日1Day報告♪

きょうはLaluceの1dayshopに参加してきましたnotes

まずは参加者の紹介をhappy01

cherryblossomBonheurさんcherryblossom

1day090304_004 1day090304_005 毎週Laluceで編み物講師をされているBonheurさん。

今日はスワロなどを使用したアクセサリーと

ドイリーなどを出品されてました。

とても繊細で精巧なドイリーに感動shine

帽子とかにつけてもかわいいな~

今度ドイリーお願いしようかなぁ~とひそかに計画中!!

BonheurさんのHP

cherryblossombranchさんcherryblossom

1day090304_001 1day090304_002 おなじみbranchさん

今日は人工水を使ったアレンジがたくさん!!

お気に入りはこのチョウチョheart04

底にビー玉があってそこにチョウチョがとまってるんです!!

人口水で固められているから逆さまにしても、この上に水を入れて花を飾ってもかわいい~note相変わらず、すばらしいセンスに脱帽drama

cherryblossomマハロさんcherryblossom

1day090304_003 カフェスタッフの2人が作るおいし~いスイーツheart

このチョコバー絶品!!

他にもいろんな種類があっておいしそうでしたnote

っていうかほとんど食べたけど、、、pig

そしてNEFERTARIです~

今回は帽子数点とアニマル・フェザーシリーズなどなど、、、

帽子では、ブリム(つば)の広い帽子が嫁入りしました~note

昨日完成したので写真撮るのをすっかり忘れてた、、、

けどすばらしく似合ってて、感激sign03

素敵にかぶりこなしていただいて、うれしい限りでしたheart04

午前中は雨がぱらついてたので、大丈夫かなぁ~と思いましたが無事に終了ribbon

出展者同士(けっこうなじみのメンバーだったし)かなり盛り上がり、

しゃべりすぎてのどが痛いくらい!!!

あと、、、

今日の戦利品

格安で譲っていただいたbranchさんのフラワーベースcute

1day090304_006 1day090304_007 半分位人工水でピンクの石が閉じこめられてます。

花を生けるとこんなにかわいい~!!

生活にお花は必要です。

癒される~happy02

マハロさんのスイーツは写真撮る前に食べてしまいました、、、、、coldsweats01

とっても楽しい一日に感謝ですheart

3月は11,18,25日に開催されますよ~

NEFERTARIは今月はかなり忙しくなりそうなので、4月になってから

また参加させていただこうかな、、と思ってますnotes

|
|

« ベレー~Bowl~ | トップページ | 帽子展in熊本報告 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/44246358

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年3月4日1Day報告♪:

« ベレー~Bowl~ | トップページ | 帽子展in熊本報告 »