« 今後の予定 | トップページ | 二見ヶ浦クラブ(福岡恋愛白書4) »

キリン・シマウマキーチェーン

今日はすごい突風!!typhoon

さっき外にいましたけど、、、チャリごと飛びそうになりましたΣ(゚д゚lll) !

これで雨も降ったらとんでもないことに、、きっと降るんだろうけどshock

みなさん、外出するときは気をつけて、、、typhoon

昨日オーダー受けてたキーチェーンの引渡しを、、shine

プレゼント用でキリンかシマウマでってことだったので、両方作って持って行きましたnote

キーチェーン用の動物達はストラップのに比べて、2~3倍のサイズ。

でかいです。

シマウマがプレゼント用に旅立って行きましたpresent

かわいがられるんだよ~happy02

2

Photo_3

Photo

|
|

« 今後の予定 | トップページ | 二見ヶ浦クラブ(福岡恋愛白書4) »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/44045753

この記事へのトラックバック一覧です: キリン・シマウマキーチェーン:

« 今後の予定 | トップページ | 二見ヶ浦クラブ(福岡恋愛白書4) »