« 明日 | トップページ | 展示会のお知らせ♪in熊本 »

Laluce1dayshop報告

今日はLaluceで1dayshopに参加してきました。

Laluceの2階スペースでいろんなジャンルの作家さんとご一緒しました。

まずは今回ご一緒させて頂いた作家さんたちのご紹介です( ^ω^ )

branchさん

5 11月の展示会でもご一緒させて頂いたので、今回で2度目になります。

今回もステキなアレンジがいっぱいでLaluceに春がきたよう、、、cherryblossom

相変わらず、センスいいなぁ~と尊敬しまくってましたshine

Tiaraさん

4 ビーズアクセサリー・ビーズステッチの作家さん。

繊細で上品な作品がたくさんありました~ring

実は地元が一緒っていう共通点も発見sign01

pinkila*copoさん

3 レジンアクセサリー・布小物の作家さん。

かわいい入園グッズもいっぱいshine

今週はイベントが4つもあって忙しそうでしたsign03

あと、わたくしNEFERTARIです。

6 春物の帽子を持ってきました。

アニマルシリーズ、フェザーシリーズもnote

7 BirdBroochは木にとまっているような感じで見せたかったので、ディスプレイ用のアイテムを作りました~happy01

2 かわいい女の子はオーナーの娘さんの

Sちゃんですheart01

NEFERTARIの宣伝部長に、、、shine

こんなにターバンの似合う5歳児はいません!!!

かわいすぎですheart04

あと3匹のワニマフラーをまとい、胸元にはライオンのアニマルキーチェーンがぶら下がっていますhappy02

10:00~15:00までだったんですが、あっという間でしたnote

いろんな方とお話できてとっても楽しかったです!!

足を運んでくださった方々、作家さん、Laluceさんありがとうございましたhappy02

来週の(2月25日)1dayshopの開催が決まっているそうですribbon

NEFERTARIは次回は3月に入ってからまた参加させていただこうと思っていますが、

25日は今回ご一緒したbranchさん、毎回ショーのときにもお世話になっているアクセサリーのHiroも参加するとのことなので、次回はお客さんとして行こうと思っています。

そして、そして、、新作の帽子ももっといっぱい作らねば~coldsweats01

|
|

« 明日 | トップページ | 展示会のお知らせ♪in熊本 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/44107509

この記事へのトラックバック一覧です: Laluce1dayshop報告:

« 明日 | トップページ | 展示会のお知らせ♪in熊本 »