« Birdブローチたち、、、 | トップページ | 今後の予定 »

1dayshop開催のお知らせ♪

1dayshopに参加することになりましたshine

2009年2月18日(水)10:00~15:00

手芸材料&ヴィンテージ雑貨Laluce 2Fにて~

Laluceお店のページはここからどうぞnote

今後定期的にお店の2Fをでいろんな作家さんたちの展示・販売のイベントを

することになったそうで、2月18日が定期開催の初回になるそうですhappy01

NEFERTARIは春物の新作帽子・フェザーアイテム・アニマルシリーズ・その他服飾小物、

ヘッドアクセサリーを連れて行こうと思ってますhappy02

がんばって作らねば~!!!

どうやら今回もbranchさんとご一緒できるらしいshine

branchさんはorder made flower shopをされているめちゃくちゃかわいいステキな

作家さんなんです。(個人的にかなりファンnotes)今回はどんな作品なのかな~と

わくわくしてます!!

他に布小物の作家さんも~ribbon

楽しみ~!!

みなさんぜひぜひお越しくださいな~shine

|
|

« Birdブローチたち、、、 | トップページ | 今後の予定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ちょうど忙しい時期ですよね~!!
その次は3月に熊本、4月に西新、5月に天神で
予定してるので日にちがあう時はぜひぜひ(*^ω^*)

投稿: natsu | 2009年2月 5日 (木) 18:57

2/18・・・行きたかったですー(泣))
ちょうどいない・・・(o_口_)o がーん。
次回は是非行きますっ!!
頑張って下さいね☆

投稿: Lico | 2009年2月 5日 (木) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/43961139

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayshop開催のお知らせ♪:

« Birdブローチたち、、、 | トップページ | 今後の予定 »