« グループ展inLaluce | トップページ | Birdブローチ »

ゆび編み

先日Laluceのグループ展から編み物にはまってます。

(だってお店にかわいい毛糸がいっぱいあるんですsign03

ってなわけで勢いで作ったマフラー

Blog マフラー本体の毛糸は家にあったやつを編み編み、、、。

フリンジに混ぜ込んでるのがLaluceにあるアヴリルの毛糸たちです。

かわいい~のに2時間もあれば編めちゃうのがはまるポイント的な、、

編み物はみんなでわいわいしゃべりながらも出来るし、すぐ出来るので

すごくおもしろ~い!!調子にのって織り機も買ったので今年の冬はいろいろ楽しめそうですhappy02

|
|

« グループ展inLaluce | トップページ | Birdブローチ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/43319000

この記事へのトラックバック一覧です: ゆび編み:

« グループ展inLaluce | トップページ | Birdブローチ »