« ゆび編み | トップページ | ティアラハット »

Birdブローチ

何だか小物の紹介ばっかりなんですけど、、ブローチです(*´v゚*)ゞ

先日La luceでの展示会で人気だったんですよ~♪

この子は‘Hibari’です。

姉妹品で‘Sachiko’もいました。

特に演歌ファンってわけじゃないんですけど、、イメージ的に( ^ω^ )

Web_shop_001 後ろはブローチピンになってていろんなものにつけれます。

帽子・ストール・服・Bag・カーテンとか、、、

で、これかわいい~!!って思ったのが、、、、

‘リース’です!

Web_shop_005 どうでしょうか~??

実はこのリース展示会でご一緒した‘branch’さんの作品です。

かわいいんです~!!製作している作家さんもかわいいんです(o^-^o)

branchさんBlog  ←気になる方はこちらをぜひぜひheart

花のある生活はいいですね~happy01

branchさんはBirdブローチとブタストラップを連れて帰ってくださいましたshine

あと、正月用のもすんごいかわいいのがあったんです!

迷うな~どうしようかな~(≧m≦)

|
|

« ゆび編み | トップページ | ティアラハット »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/43355759

この記事へのトラックバック一覧です: Birdブローチ:

« ゆび編み | トップページ | ティアラハット »