« ニットキャップ | トップページ | 変形ニットワンピース »

2008年AWの帽子たち~

020 ウールフラノのきれいなグリーンの生地にファーをmix!

かぶっても、見た目にも暖かい帽子です

006 ボリュームベレー

後ろに流したり、横に流したりいろいろ楽しめます。

コサージュつけてもかわいい★

帽子が苦手な人もかぶりやすいデザインです

008 よ~く見ると猫がいます。

目はけっこうリアル。子供or頭がミニサイズの方に、、、と思って作ったら

頭(顔も小さい!!)がミニサイズの方の元に、、、。

016 イメージは夜の渡り鳥。

これまたかぶりやすいです

007 今年はトレンドにチェックがあった事もあり、製作したベレー

服にチェックはちょっと勇気がいる人も、

帽子なら取り入れやすいのでは??

018 黒のウール帽体に羽根飾りでさりげなくゴージャスに♪

デニムとざっくりセーターとかでサラッとかぶって欲しいです。

014 テーマは‘夜の街’(そのまんまですけど、、、)

ブリムは建物のシルエットになっていて、星空に浮かび上がる

ちょっぴりメルヘンは一品。

星はスワロなのでライトが当たるときれいですよ~

009 シンプルな2枚接ぎのベレー

自分のかぶり方を探してください。

010 6枚接ぎベレー

チェーンがゆらゆらゆれます★

012 とんがりベレーうねり1号。

昨日アップしたのは2号です。

トリミング違いますけどわかりますか~??

013 ゼブラ万歳なハンチング。

ちょっと起毛してて気持ちいいですよ☆

019

白のカーテン生地で作った帽子。

張りがあってきれいですよ~

トリミングもカーテン生地で。

白っていっても純白とかじゃないからあわせやすいです。

021 これまたカーテン生地です。

織りのなかにいろんな色が入ってるので着る服を選びません~

|
|

« ニットキャップ | トップページ | 変形ニットワンピース »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525008/43423950

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年AWの帽子たち~:

« ニットキャップ | トップページ | 変形ニットワンピース »