« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

グループ展inLaluce

グループ展のお知らせです~(o^-^o)

今日と明日の2日間福岡市早良区西新のLaluceの2階にて

クリスマスプレゼントをテーマにしたグループ展を開催していますshine

NEFERTARIは帽子、ヘアアクセサリー、アクセサリー、Kidsアイテムを展示販売していますhappy01

他にはアクセサリー、ナチュラルテイストの布小物、プリザーブドフラワーのアレンジやリース、クリスマスムード満点の布小物、キラキラかわいいビーズアクセサリーなどなど、、、present

ちょっとしたプレゼントや、自分へのプレゼントになりそうなものなどいろいろありますribbon

お気軽に遊びに来てくださいheart04

Lalucexmas_2 グループ展

11月28日(金)11:00~17:00

11月29日(土)11:00~18:00

Laluce 2F

福岡県福岡市早良区西新5丁目4-21

092-841-2470

http://www.just.st/7193375

La luce取り扱い商品

京都アヴリルの糸、羊毛フェルト

ヨーロッパヴィンテージ家具

雑貨、文具

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Kids帽子

以前プレゼント用に作ったKids用の赤い帽子です( ^ω^ )

0011 作る際希望を聞いたら‘赤’ということでこんな感じに(*^ω^*)ノ彡

トリミングにてんとう虫とまってます~tulip

色の希望は聞いてたけど、あとはおまかせだったんで発送まではドキドキでした

けどかなり似合っててかわいかったheart04よかった~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニマルキーチェーン

アニマルストラップの仲間が出来ました(o^-^o)

016 017 019 020

アニマルストラップの動物達よりも倍くらいのサイズです~

けっこうな存在感あります( ^ω^ )

羽根も倍の長さ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フェザークリップ

002 Mab2ndショーの時から作り始めたフェザークリップです。

005 裏側はこんな感じ。

コームバージョンもありましたが、クリップの方がつけやすいみたいですshine

結婚式や、発表会などなどにhappy01

最近では岩田屋さんのアクセサリー売り場の方々がつけて下さってますheart04

105_2

そのままつけるとこんな感じで、、

098 シンプルなニットキャップにつけると095 一気にゴージャスshine

113 ストールなどをとめるのに使ってもかわいいですhappy02

あとバッグやベルトにつけたり。個人的なオススメはデニムとかの

前ポケットにつけるといいsign03

けっこう使えるアイテムなんですsign03

追加注文が入ったので、明日材料調達して作りますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アニマルストラップ

今日はZAKKA展の店番に行きますwink

今日はアニマルストラップとアクセを追加しますsign01001

最初は両生類・爬虫類しか作ってなかったけど、哺乳類も作るようになりました。

むしろ今はほとんどが哺乳類~

私の携帯にはコブラがついてます(o^-^o)

002 003

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »