トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

Mab3

6日もたってしまったけど、、無事にショー終わりましたnotes

見に来てくださったお客様、関係者の皆さん、ありがとうございましたnote

前回までとは雰囲気もガラッと変わって、いいショーが出来たんじゃないかなぁと思います

今回NEFERTARIはGradualrippleとコラボして‘深海’をテーマにショーをしましたwink

コンセプトは‘シンプルな中にもドラマティックな要素を含んだリアルクローズ’です。

ショーの間は裏でフィッターをしていたので、映像で見るのが楽しみですheart01

感想などありましたらぜひぜひお願いします!!Photo 1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mab Fashion show

ファッションショーのお知らせ

10月25日(土)に福岡市中央区今泉の‘プロペラドライブ’にて

2009S/Sのファッションショーを行います。

福岡のさまざまなシーンで活躍するデザイナーが終結して出来たクリエイティブチーム

‘Mab’3回目のショーです。

今回は演出家の方の協力もあり、見ごたえのあるショーになると思います。

ぜひぜひ見に来てくださいhappy01

Mab 3rdFashionshow

2008/10/25/sat

open   20:30    start   21:00

ticket  \2000(2drink+軽食付き)

visual effect  HARUNA HINO

参加ブランド

ALL MY LOVING

ARIA

00-1

Jumelles des Miroir

KHEPRI

GradualRipple

NEFERTARI

今回私、NEFERTARIはGradualRippleコラボしてショーをします。

2009/S/Sテーマは‘深海’です。

ぜひぜひお越しくださいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ZAKKA展

2008年10月25日~11月9日に福岡県糟屋郡須恵町にある‘cafe くすの木’であります、

ZAKKA展に参加します。

10組以上のジャンルの違う作家さんが参加するグループ展ですshine

私、NEFERTARIは帽子・アクセサリー・子供服などを出品予定です。

こちらのcafeで展示会をするのは3回目になりますが、とっても素敵なところですheart01

お店の雰囲気もすごくかわいくて、食事もおいしいrestaurant

お料理ももちろんですが、個人的にケーキセットがたまりません~cake

出品する商品は近々UPしますのでお楽しみにheart

ドライブがてらぜひぜひお越しくださいcar

すえガーデン(cafe くすの木)HP須恵ガーデン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はじめに、、、。

はじめましてshine

Hat/Ladies fashion designer 、natsuですsign01

"NEFERTARI"というブランドで活動しています。

新作のUPやイベント情報などを紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いしますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2008年11月 »